HP作成セミナー

商工会主催のHP作成セミナー。ステキなお二人の先生のアドバイスで、参加者のHPの内容がどんどん更新されていきます。内容濃ゆし!
商工会主催のHP作成セミナー。ステキなお二人の先生のアドバイスで、参加者のHPの内容がどんどん更新されていきます。内容濃ゆし!
飼育員お気に入りのDENさんの「食べるオリーブオイル」。食べた瞬間に、これにもあれにも!って想像力をかきたたされます。
飼育員お気に入りのDENさんの「食べるオリーブオイル」。食べた瞬間に、これにもあれにも!って想像力をかきたたされます。

このホームページ。


飼育員がえっちらおっちらと作成しているのですが、

それもこれも丹波市の商工会議所が開催してくれている

「ホームページ作成セミナー」のおかげなんです。


本日は4回目のセミナーでした。


jimdoというホームページ作成サービスを利用しているのですが

飼育員にも出来るくらい

思ったより簡単に作れます。


…とはいえ、コンサルタントの先生や参加者の皆さんがいてくれるからこそ…。

なにより、お二人のステキな先生が驚くほど親身になってアドバイスを下さるので

ホームページ初心者の飼育員でも頑張っていけます。


さらに、商工会の方や参加者の励ましの声に支えられながら。

今日もまた、内容の濃いセミナーとなりました。


ありがとうございました!



ちなみに…。

参加者の皆さん、どんどんクオリティの高いHPになってます。

☆「ブティック光」さん

 柏原でブティックを経営されてます。

 仲良しの母娘で参加されてるのですが、娘さんの更新能力が抜群です。

 先生のアドバイスを受けて、バシバシと更新されていく様子が

 オンタイムで見られて、とっても楽しかったです。

 お洋服もステキ。今度遊びにいこ~っと!


☆「cafe dining DEN」さん

 地元ではかなり有名なイタリア創作料理のお店。

 ステキな奥さんのセンスは、毎回ためいきもんです。

 飼育員はこちらの「食べるオリーブオイル」が大好物。

 サラダやパスタや、魚料理や…納豆やら…なんて使ってましたが

 『白いご飯にかけるだけなのがシンプルで一番オススメ!」

 って教えていただきました。

 よし。早速やってみよっと。


こんな機会を下さった商工会の方々に感謝です。