感謝感謝の展示会

展示会参加。試食した後の美味しい!の声が励みになります。
展示会参加。試食した後の美味しい!の声が励みになります。
慣れないもので、アワアワしながら用意しました。
慣れないもので、アワアワしながら用意しました。

ブログで何度かご報告させていただいているように、

県民局主催の商品開発セミナーに参加しています。

スターフードジャパンの新古先生をはじめ

参加者や県民局の方などみなさんの力をおかりして

商品開発に励んできました。

 

そして昨日。今日。

なんと日本アクセス主催のインテックス大阪にて開催された

展示会に初参加してきました。

ひ~。

 

初展示会の現場にて。飼育員。

あわあわでした。

 

とはいえ、美味しいです!の一言に励まされ。

商品の説明をしながら

りつこと2人で続けてきた商品開発の貴重な時間がいろいろと浮かびつつ。

 

丹波のいろいろな人たちからの

支えられ方が半端ないことに感謝しながら。

いろいろな人たちとの出会いに感動しながら。

ますます頑張っていこうと決心。

 

まだまだこれから。


いざ。