産地交流会

社長の話をみんな熱心に聞いてくれています。
社長の話をみんな熱心に聞いてくれています。
山名酒造さん。酒好き飼育員はかなり熱心に聞き入ってしまいました。
山名酒造さん。酒好き飼育員はかなり熱心に聞き入ってしまいました。

本日は芦田ポートリーの卵やスイーツでお世話になっている関西四つ葉連絡会さんの産地交流会。


午前中に鶏舎見学に来てくれて、新しい鶏舎やたまごの選別機械などを見てもらい、

その後は一緒にランチ。


普段、商品を出すだけで、お客さんの生の声を聞くことがあまりないので、こういう機会をいただけるのは本当にありがたいことです。

いろいろと質問もしていただき、楽しい時間を過ごすことができました。


その後の山名酒造へも同行。

大きな画面でこだわりの日本酒造りの説明をしていただき、とってもわかりやすく、飼育員は聞き入ってしまいました。


見学に来てくれた時のためのツールって大切ですね。

こんな機会をいただけて感謝感謝の一日でした。


しかしながら丹波には良い生産者が多いなぁ~。