感謝感謝の1年間

岡崎おうはん。すっかり貫禄で、まるまると太ってきました。
岡崎おうはん。すっかり貫禄で、まるまると太ってきました。
スタッフ全員集合写真でないのが残念ですが…。これからもみんなで笑顔いっぱい元気に頑張っていきます!
スタッフ全員集合写真でないのが残念ですが…。これからもみんなで笑顔いっぱい元気に頑張っていきます!

2014年8月17日未明。

 

平飼いの鶏舎が大豪雨の被害を受けてから1年が経ちました。

本当に多くの方々にご協力いただいたおかげで、1年も経たないうちに平飼いの鶏舎が建ち、少数羽ですが、再開出来るようになりました。これは本当にスゴイことだなぁと感謝しながら1年間過ごさせていただきました。


本当に本当に、多くの人々に支えられてここまで来れたことに感謝しております。


飼育員も丹波に来てから1年が過ぎました。

まだまだ養鶏で学ばなければならないことはたくさんあります。

これからも美味しい卵を皆さんにお届けできるよう、頑張っていきます!


これからもどうぞよろしくお願いします。