たまごでアカパ!?

芦田ポートリーの卵で明石焼き
キレイな色の明石焼き!ふわっふわです!
こちらはたこ焼き。外はしっかり焼けてて中はとろふわ!
こちらはたこ焼き。外はしっかり焼けてて中はとろふわ!

友人が芦田ポートリーの平飼いたまごを使った明石焼きパーティー

略して「アカパ」を開催してくれました!

 

実は関東での生活が長い飼育員

たこ焼きのプレートを使うのは初めて!

 

2つのたこ焼きプレートを使って

皆が次々と慣れた手つきで回転させていく中、

飼育員はチャレンジするも、なかなかうまくいかず…。

最後は焼きあがった美味しそうな明石焼き及びたこ焼きを食すことに徹したのでありました。

イベント用のバナーまで。

 

いや~。

お店以外で食べるのは初めてだったけど、明石焼き、たこ焼き絶品でした!