なめらかプリンに初のテレビ取材!


兵庫県提供「ひょうごワイワイ」という番組の「こだわりキラリ☆わがまちの一品」というコーナーで、なめらかプリンを紹介してもらえることになりました。

 

芦田ポートリーテレビ初取材です!

 

ここに来るまで、本当にたくさんの人たちに支えられながら、平飼い卵の再建とスイーツ加工に取り組んできました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

一同緊張しながらも、なめらかプリンを持って「美味しいよ~」とアピール。

 

念願のフルタイムメンバー全員での写真も撮ってもらって。

嬉しい限りでした!

 

そのときの動画はこちらで見られます

「なめらかプリン」動画

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いきいきコープ 岡崎 (火曜日, 19 7月 2016 16:11)

    いつもお世話になってます。
    先日のイヴェントではお世話になりました。
    芦田ポートリーさんのようにいきいきも成長できればいいなと思います・・・
    願いがかなうといいのですが(笑)現状では無理でしょうね(^^;)
    プリン甥っ子と取り合いながらおいしくいただきました(笑)
    御馳走様でした♪

  • #2

    飼育員 (水曜日, 20 7月 2016 14:03)

    岡崎さま
    こちらこそいつもお世話になってます。
    まだまだ頑張らなければならないことばかりですが、頑張って進んでいきたいと思います。
    また、プリンを食べにいつでも遊びにいらして下さい。
    ありがとうございました!