子猫が子猫を産む

段ボールの穴から出ちゃってます。
段ボールの穴から出ちゃってます。
生まれたばかりの時の写真
生まれたばかりの時の写真

去年夏に社長がもらってきた猫。クロ。

 

とにかく人なつこくて、誰にでもだっこされるのが好きな甘えん坊の子猫だと思っていましたが…。

ちょっとした好きに2~3日外に出たことがあって。

それから数ヶ月後。

 

あ…あれ?お腹が大きい。

 

まさかまさかと思っていたら、1ヶ月前の5月18日。

6匹の子供を産みました~。

あれよあれよという間に1ヶ月が経ち。

 

クロが選んで産んだ段ボールの中の子供が

大きくなってきて、わらわらと段ボールから出始めてます。

 

穴から出てきたり、なんとか段ボールを這い上がって外に出ようと、もう大変!

 

最近お客さんが来ると、「猫はいらんか~」

と念仏のようにつぶやく飼育員なのでした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kayoko (火曜日, 09 8月 2016 19:45)

    四つ葉から平飼い卵をいただいています。
    どのような環境でと興味がありました。
    安心しました。
    卵醤には卵と醤油を選びます。
    猫さん広いところで幸せですね。
    うちは天王寺駅前のマンションてその都度拾った三匹です。
    広いところで走らせてやりたいですよ。

  • #2

    飼育員 (木曜日, 11 8月 2016 05:58)

    kayokoさん
    ありがとうございます!
    これからも皆さんに喜んでいただけるようなたまごが出来るよう、励んでいきます!

    私も一人暮らしをしていたときには、とても狭いマンションだったので、ネコは数歩駆けると壁にぶち当たる…ような感じでした。

    きっとkayokoさんにかわいがられて、幸せに暮らしている3匹なんだろうなぁと思います。

    これkらもよろしくお願いします。