メイさんに恋人が?

ちょっと分かりにくいですが、メイの向こうに子鹿が
ちょっと分かりにくいですが、メイの向こうに子鹿が
警戒心が強くてこれ以上は近寄れません(^^;)
警戒心が強くてこれ以上は近寄れません(^^;)

ここ最近、毎日のように子鹿が遊びに来ています。

 

防獣ネットの向こうに姿を現すのですが、どうやらメイに会いにきているよう。

メイの動きに合わせて、うろうろしています。

 

メイも最初は近づいて興味あるような感じでしたが、

今は知らん顔…。

 

面白いツーショットが撮れるかと思ったけど残念。

丹波も他の地域同様シカの被害が多いので、喜んでもいられないのですが…。

 

でもちょっとかわいかった!