社長のオムライス

ちょっと暗いけど…なかなか美味しそうな感じのオムライスになりました☆
ちょっと暗いけど…なかなか美味しそうな感じのオムライスになりました☆
キレイに出来てそうなのですが、何かケチャップのかけ方に問題がありそうです
キレイに出来てそうなのですが、何かケチャップのかけ方に問題がありそうです

最近社長が賄い飯にオムライスに挑戦しています。

 

巻こうとしてみたり、フワトロオムレツをのせてみたり。

なかなかクオリティが高い…

右の写真のケチャップのかけ方がおかしいですか?

そう…ちょっと失敗して穴が開いてしまったのをケチャップでごまかしてみたモノです。

 

でも練習するたびに腕を上げていくのがスゴイです。

 

さてさて、なぜこんなにオムライスづくりに励んでいるのか。…。

 

答えはもう少し先に♡

またお知らせします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    味噌屋 (火曜日, 22 11月 2016 20:21)

    楽しみデス